May 22, 2017 店長のたわごと

木のおもちゃに寄せられた、お客さまの声をご紹介します〜

こんにちは!
やっと花粉もおちつき、少し汗ばみはじめましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私新世界は、最近図書館にハマってます!
図書の本って無料なのがすごい!
 
そして、買った本ってついつい
読まないで旬がすぎることあるけど
借りると返さないといけないので
必死で読むんです!www
 
と言いながら、ずっと延長に延長を重ねてる本もありますが。。。
仏像大好き新世界の借りる本は、ほとんど仏教の本ですw
また、ご紹介しますね!
 
ところで、今日は人と木の各サイトによせられております
お客さまの声をご紹介したいと思います!
 
出産祝いや、誕生日プレゼントに人気の木のおもちゃから!
 
 

 

[おすすめ年齢:4歳頃から]
 

f:id:hitotokiblog:20170522175729j:plain

★★★★★ 

数字に興味をもちはじめた孫に買いました。どんな反応をするか楽しみです。孫が遊びに来てくれる日が待ち遠しいです。

 
★★★★★ 
2歳の子供ですが、数字を楽しく覚えてくれそうです(^-^)
 
★★★★★ 
迅速な対応ありがとうございました。
3歳の娘も早速興味を持ち始めました。
 
★★★★★ 
とても温かいぬくもりを感じる木の素材で気に入りました。また丁寧に梱包いただき、ありがとうございました。

★★★★★ 
無事届きました(^^)ツルツルした木の感触が気持ち良く、長く使える積み木だと思いました(^^)まだ小さいのですが、子供達もおままごとで使ったり、数字並べたり、数字を言い当てたりして遊んでます(^^)素敵な品物ありがとうございました。

 
 
[おすすめ年齢:1歳頃から]

f:id:hitotokiblog:20170522180544j:plain

 ★★★★★ 
8 ヶ月の赤ちゃんにプレゼントしたのですが、カチャカチャしながら遊んでる写真が届きました。気に入ってくれたみたいで嬉しくなりました。ありがとうございました。

★★★★★ 
この度は、とても素敵な商品を購入させていただき、ありがとうございました!
甥っ子の1歳のお誕生日にと、こちらの商品を選ばせていただきました。
写真で見ていたよりもとても可愛くとても素敵なものでした!
今週末に贈る予定ですが、とても楽しみです!
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

★★★★★ 
親切なご対応ありがとうございました。
とても安心できるお取引でした。
友人のママもとっても喜んでくれたので、良かったです。
早速、赤ちゃんも楽しそうに遊んでました(^-^)
また注文させて頂くと思います。

★★★★★ 
友人のお子さんにプレゼントさせていただきました。とっても喜んでいただけ嬉しいです。やはり木のぬくもりがあり最高です(^^)

★★★★★ 
迅速かつ丁寧にご対応いただき、嬉しいです。
実際に拝見すると、思っていた以上に可愛くて♪
7ヶ月の娘が、どう遊んでくれるかが楽しみです(^-^)
木の温かさと素朴感も素敵です。ありがとうございました!

 
 
 

[子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚のお店「人と木」
mail info@hito-to-ki.com
電話 082-248-2222
〒730-0037
広島市中区中町2-22 SEED202

「人と木」ショップ
http://www.hito-to-ki.com/

tetote
https://tetote-market.jp/creator/hitotoki/

Creema
http://www.creema.jp/c/hitotoki/selling

 

minnne

https://minne.com/hito-to-ki

facebook
https://www.facebook.com/hitotoki.shop

blog
http://hitotokiblog.hateblo.jp/

 

 
May 22, 2017 店長のたわごと