[人と木]の表紙が見える絵本棚
通常タイプ表紙が見える絵本棚 Mサイズ キャッシュバック付き

[子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚・絵本ラックのお店「人と木」について]

子どもたちの笑顔あふれるひとときを。をコンセプトに、無垢の木を使った手づくり絵本棚や子ども用家具、木のおもちゃを扱う、”子どもがよろこぶ手づくり絵本棚(絵本ラック)のお店「人と木」”。知育を意識した「表紙が見える絵本棚」をはじめ、「自分でかけれるハンガーラック」や「片付くコロコロおもちゃ箱」など、子どもの表現力や自立性を高めてくれる手づくり家具、想像力を育んでくれる木製のパズルや積み木、実際に乗ったり押したり引っぱることのできる動くおもちゃなどを取り扱っています。家具やおもちゃ全てが手づくり、無垢の木で出来ているから、お部屋全体を包むやさしい木の香りが、心も身体も癒してくれます。