Oct 01, 2019 ぬりえ

[10月のぬりえ]ハロウィンです。仮装パーティーです。

10月です。ハロウィンです。仮装パーティーです。

10月ですね〜。
ちょっと正直残暑が厳しすぎません?
ハロウィンは月末なので、そのころにはもっと涼しくなっていると助かりますね!

 

毎年、ハロウィンの映像をニュースで取り上げてますが、芸人さんのコスプレってよくみかけますよね。
過去には日本エレキテル連合の「だめよ〜だめだめ」の明美ちゃんや、
35億のブルゾンちえみ、最近ではひょこりはんなどが多いのではないでしょうか。

 

もし私がハロウィンに参加するとしたら
どんな仮装にしようかしら?

そんな、有りもしない妄想にふけってみます。

 

やっぱり、「ジャルジャル」のチノパンに黒Tシャツですかね〜
普段着っぽくて行き帰りが恥ずかしくないし
ハロウィンがおわっても着回しできそうなので、一石二鳥ですよね。

一人で歩いてるとわからんけど、短パンの相方とあった瞬間にジャルジャルになれるっていう
ニコイチ感。最高ですね。
今年はキングオブコントでも決勝まで行ったジャルジャルのコスプレが増えそうです。

 

そんなこんなで、木の実ママ&パパサンタ丸太&木ー棒にもコスプレを楽しんでいただきましょう!

ハロウィンには、ママはミイラ、パパはジャックオーランタン、木ー棒はゴーストになりきって

森を徘徊してるかもしれませんね!

ぜひ思い思いの色に塗って遊んでくださいね!!

 

わたしも、試しに塗ってみましたので、何色にしたらいいの!?と色の迷ったら

こちらを参考に塗ってみてくださいね!

【遊び方】

①プリントアウトする

画像をクリックすると新しいウインドウに画像が表示されます。

ブラウザの「印刷」ボタンを押すか、メニューから「印刷(プリント)」を選んでプリントアウトしてください。
印刷時の用紙サイズはA4横をお選びください。

プリントアウトする

②色を塗って遊んでね

プリントアウトした用紙に、色鉛筆やクレヨンで自由に色を塗って楽しんでね!

今後、塗り絵コンテストも開催予定です!お楽しみに。

色を塗って遊んでね

※タブレットをお使いの方は端末によってプリントアウト方法が異なります。

ダウンロードしたデータや表示されたページのURLを印刷のできるパソコンに送ると簡単にプリントできます。

Oct 01, 2019 ぬりえ