Feb 07, 2019 Lサイズ

[31]発育&見た目を気にされる方は、 おすすめの本棚

[タイトル]発育&見た目を気にされる方は、 おすすめの本棚
[ニックネーム]みっきー様
[ご購入商品]表紙が見える絵本棚Lサイズ(ブラウン)

うちの子は、1歳のころから読み聞かせをしていた
影響で絵本が大好きです。寝る前に好きな本を読んであげて、すやすやと寝ていきます。

絵本は、子育てにおいてすごく大切なものなので、
沢山の絵本を買っていました。

ただ、一つ悩みが。

今の本棚はトイザらスで購入したもので、1歳から3歳までの子供にはサイズが高く、また、上段の本が見えない仕様になっているので、自分で絵本を選んだり、お片付けができないので、いつも子供が指さした本を私が取り、片付けていました。

成長していく上で、自分のことは自分でしてほしいという想いがあったので、子供が自分で本を選んで、片付けできる本棚を探していました。

知り合いの紹介で人と木さんの本棚が良いと言うことでサイトをみたところ、一目見て一瞬で気に入りました。

実際に使用してみた感想ですが、1歳の子供の目線の高さ本があるので、好きな本を選んで、私のところに持ってきてくれます。

 

「この本ないないしてよ~」

というと、お片付けもしてくれるようになり、
発育にも良い本棚と思いました。

無垢のテーブル、ベッドで我が家は揃えているので、本棚も無垢素材のものになり、インテリアとしても大変お気に入りです。

発育&見た目を気にされる方は、
おすすめの本棚です。

 


Lサイズ表紙が見える絵本棚リンク画像


5つのこだわりポイントリンク画像

Feb 07, 2019 Lサイズ