法人様業者様向け窓口

「人と木」では、法人様、業者様からの
ご注文やご相談も承っています。

キッズルームに絵本棚や木のおもちゃを設置されたいお客様や、ノベルティや景品として木のおもちゃのご注文をお考えのお客様は、是非「人と木」へ、ご相談ください。無料でお見積りをさせていただきます!

メールでお見積り


FAXでお見積り


電話でお見積り

|人と木だからできること。
①病院やお店にキッズルームを設置する

絵本棚のセミオーダーも承っておりますので、横幅は1cm刻みで対応可能です。絵本とのセットも対応可能です。お気軽にご相談ください。

②保育園で園児に配るおもちゃを注文する

木のおもちゃの大量注文を承っております。同じ種類を20個以上はもちろん、違う種類で合計20個以上のまとまったご注文に対応させていただきます。(大量注文は受注生産になりますのでお時間を頂く場合がございます。お早めにご相談ください。)

③予算が決まっている場合

予算内で木のおもちゃをご提案させていただきます。現状のデザインを少し変更して予算内に収まるよう調整させていただきます。デザイン作成ももちろん無料です。
※木のおもちゃのデザインの変更は、50個以上のご注文からとなります。

|ご相談事例
病院のキッズルーム

病院内に設置するキッズルームに置く絵本棚のご注文をいただきました。

病院のキッズルーム写真

高級賃貸マンションのキッズルーム

高級賃貸マンションに設置するキッズルームに置く絵本棚のご注文をいただきました。

高級賃貸マンションのキッズルーム

園児に配布するクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント用のクリスマスツリーのパズルが、予算を超えてしまったため、デザインを簡単な図案に変更し、予算内で制作できるように提案させていただきました。

園児に配布するクリスマスプレゼント

絵本棚と「絵本」や「木のおもちゃ」の セットのご相談も承ります。

キッズルームに絵本棚を設置する場合、「人と木」なら絵本も一緒にご注文いただけます。絵本棚と絵本のセット価格でご提供させていただきます。絵本は、ご予算や対象年齢に応じてお選びさせていただき、ご提供させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

絵本棚と「絵本」や「木のおもちゃ」のセットのご相談も承りますの画像

お見積りのご依頼について

・ご予算10万円以上のご依頼
・同一商品を20個以上など、まとまった数量のご依頼
・予算内で「こんなものが欲しい」など指定の内容があるご依頼

※木のおもちゃのデザインの変更は、50個以上のご注文からとなります。

ご相談、お見積りの流れ

希望内容をご確認の上、下記お問い合わせボタンより、必要事項をご記入の上メールまたはFAXをご送信ください。 その後3営業日以内(土日祝日は営業していません)に改めてお見積り内容をメールでご案内させていただきます。

ご注文について

お見積り内容のご確認頂いた後、メールでご案内させていただきます方法でご注文をお願いいたします。変更がある場合は、メールにてその旨ご返信ください。

お支払方法について

オーダー・見積り品・法人・学校・団体様のお支払方法は「銀行振込」「郵便振替」のいずれかになります。カード決済はご利用できません。ご都合によりお支払方法をご相談ください。ご入金をご確認してから製作にとりかかります。

その他送料など

送料は事前にお見積りさせていただきますので、合計金額をお振込みください。

重要 | ご依頼前にご確認ください

6日(営業日)経っても弊社から返答がない場合は、何らかの通信トラブル等が考えられますためメールまたはお電話にてお問い合わせください。
年末年始などの繁忙期はある程度のお時間が必要の場合がございます。大量注文の場合制作にお時間がかかる場合がございます。納期をご確認の上ご注文ください。
お見積りからご注文依頼までの有効期限は、弊社回答から約1ヶ月程度となります。期限を過ぎてのご注文になりますと、同じ商品をご用意できない恐れもございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

メールでお見積り


FAXでお見積り


電話でお見積り