ギフトラッピングのこと

大切な方への特別な想いを
心を込めて贈り届けます。

当店、[人と木]が取り扱う、ギフトラッピングについてのご案内です。
出産祝いや誕生日プレゼントなどの贈りものにぜひご利用ください。

ギフトラッピングのこと

無料ギフトラッピング

ギフトラッピングが無料になりました!熨斗(のし)のご用意もございます。ぜひご利用ください!

ギフトラッピングのこと

ラッピング可能商品について

できる限りラッピング対応できますよう努めておりますが、大きいサイズの商品など、一部の商品において、ラッピングとして承りかねる場合もございます。

ラッピング不可商品につきましては、商品ページの下部に「ラッピングができない商品」としてサインを表示させていただいております。ご注文の前にお手数ではございますが、ご確認いただけますようお願いいたします。

ギフトラッピングのこと

ご注文方法

ご注文画面へ進んでいただいた際、配送先情報をご入力いただく画面にて、「ギフトラッピング」をご選択いただけますようお願いいたします。

ギフトラッピング注文方法 ギフトラッピング注文方法2 ギフトラッピング注文方法3

ラッピング時の納品書について

送り先がご注文者様と異なる場合、
価格が分かるような納品書は同梱いたしません。

「ラッピング利用」でご注文されたお客様住所と配送先住所が異なる場合、価格がわかるような納品書は同梱されません。

領収書について

送り先が領収書は出荷後にお送りする、「商品発送のお知らせメール」に記載されたURLより発行できます。 領収書について